忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2011
10
08

まーうん

最近DR出てなかったんでたまには2件ハシゴしようとKと連絡をとり、まずは成田へ

場所 成田書店

使用デッキ 青黒ハンデス超次元

一回戦 高校生? ドラゴンキリコ

今日の夜中必死こいて作ったハンデスコンだったのでまわせるか不安だったけどN落としたりして、相手のハンド一でヴォルグキルアンタ並べたらトップアマテラスで死んだ・______・キリコまじ滅びていいよ本当に、まぁプレミしたわけじゃないし別にいいや


結果 一回戦負け


一緒にいたKは決勝で負けてました、惜しかったですね。

そして次の買取屋へ行ったらなんと参加人数が6人wしかもシードwww青黒は使う気がしなかったのでKに貸しますた

場所 買取屋

使用デッキ ぼーかるカイザー

一回戦 S ドラゴンキリコ

DDZ降臨して打点7くらい作って乙、それくらい書くことない試合だった


決勝 K 青黒ハンデス

とりあえず私のデッキと勝負とは実に嫌ですね、マナクラかましてDDZゴリ押しで勝利


結果 優勝


二回しか勝負してないけど(しかも身内w)優勝w久々やね、ただちゃんとしたキリコなり環境のデッキと勝負して勝てたから内容的には良かったかな?あとE1入って初めての優勝や


そしてフリー回してるとなんか非公認やるみたいだったので適当なデッキで参加、その頃は人数二桁いたかな?


非公認 

使用デッキ 白青緑超次元ビート

一回戦 S 青黒ハンデス

一回戦の再来でしかも青黒ハンデスwww最初ジャスミン落とされたり苦戦したけどカトラスアンアン並べて殴ったらサザンorzただそのあとエクスカリバーキルアンタからセツダン覚醒させてイダ投げてゲームエンドに持ち込みました、イダつよし^_^v

二回戦 T マーシャル

はいムリゲー、糞すぎるんで書くことない


てかまじマーシャル殿堂しろ、プレイング関係なくゲーム決まるデッキはまじつまんねーしデッキビルダーのセンスも感じられないし、一番にソリティアやりたいなら一人でやっててくださいって話^^^^^^^^^^^^^


商品たいしたことないからいいんだけど、マーシャルと当たるとまじイライラするわ、冷めるしつまらない、一番腹たつのはプレミしてなくていい引きでも負ける割合高すぎるとこだしな、わざわざメタりたくねーよ本当


PR

2011/10/08 (Sat.) Trackback() Comment(0) DM

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ミーア
性別:
男性
自己紹介:
げんざい18歳の青森に住むくされDMぷれいやー

好きなデッキタイプはビートが主、コントロールなんてまともにつくれませーんいえい

大会とかもあまり出ない方です、なので基本的に弱いです

デッキばっかのせてますがほとんど自己満足のカスデッキですゴミですはい

そしてリンク募集してますよ、よろしくです

カテゴリー

リンク

カウンター

アクセス解析

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

miaclockをフォローしましょう

最新コメント

[05/15 backlink service]
[02/09 ミーア]
[02/08 snow-press]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アド