忍者ブログ

2024
04
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 (Sun.)

2012
03
02

DRレポ

先週DRに行ったのでレポを

場所 成田書店

使用デッキ黒抜きNエクス

一回戦 小学生っぽい人 よくわからないコントロール

普通に勝った、印象ないや


二回戦 眼鏡かけた人 ナイト軸ドロマー超次元

ドロソとN引けないでジリ貧に陥る私、相手のガドホ積んでるからネクラかと思ったらドロマーだし手札切れねぇやべぇと思ってたらディアボ降臨、クリーチャー潰され縦四枚飛ばされるけど吸い込むナウがトリガー、返しのターンで吸い込むナウでディアボを返したけどその後ドロソを引けずジリ貧になる私、そしてそのままシールドをすべて割られてアンタ表を立てられる、超絶体絶命、手札に返し札がない\(^0^)/ワンチャン11マナあるからN投げてホワイトグリーン引こうとN投げたらなんと5枚目でハバキwww
ハバキでホワグリ回収でメリーアンから吸い込むナウを仕込むwそこからは超ブン回りさせてマナ0にして逆転勝利

三回戦FM寮長 くろたん

対戦を見てる限りコントロールなのだがなぜかボーンスライムで殴ってくる相手
適当に耐えてエクス三枚投げてバジュラでマナ0にして圧倒してゲームエンド


決勝 小学生 Λビート

相変わらず引きがヌルい、モタついていたらこっちの場ゼロで相手の場にゲンジとエビセンが並んでいてシールド一枚の絶対絶命状態、とりあえずエクスバジュラで相手のマナを4にしてエビセンを潰してターンを返す。シューティングきたら負けだなーとか思ってると…進化の化身!Λをサーチしてゲンジで殴ってくる。その後はバジュラ無双でマナ0にしてゲームエンド


結果 優勝

つかハバキやばい強い、こいつ何かが壊れてるとしか思えないわ

そしてその後買取屋へ


場所 買取屋 使用デッキ Nエクス

一回戦 こども へぶんずげーと

ヘブンズトリガーしないのでマナふっとばしました終わり


二回戦 ホモのSさん ネクラ

ちょっとハンデスとか痛くて…Nなげると返しにロスト喰らうの勘弁
負けた

二回戦負け

とりあえずツッパリキシ二枚になった嬉しくないこいつ微妙だわ

PR

2012/03/02 (Fri.) Comment(0) DM

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ミーア
性別:
男性
自己紹介:
げんざい18歳の青森に住むくされDMぷれいやー

好きなデッキタイプはビートが主、コントロールなんてまともにつくれませーんいえい

大会とかもあまり出ない方です、なので基本的に弱いです

デッキばっかのせてますがほとんど自己満足のカスデッキですゴミですはい

そしてリンク募集してますよ、よろしくです

カテゴリー

リンク

カウンター

アクセス解析

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

miaclockをフォローしましょう

最新コメント

[05/15 backlink service]
[02/09 ミーア]
[02/08 snow-press]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アド