忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2011
11
26

DR

前回から何回か大会には出てたけど優勝出来なかったりなんなりで面倒だから書かなかった私ですはい

仕事があるとやる気を無くすんだよネ


まあとりあえずレポ書くか



場所 成田書店


使用デッキ 青黒ハンデス


一回戦 小学生 トリガービート 

ハンド削ってラストたてて殴ったら耐えられて返しにデイ食らうもバイスからヤヌスキル投げて終わり


二回戦 FM寮長氏だったかな?名前曖昧 黒緑バリアントバデス

ハンド落としてランブル投げたら運良く一発覚醒したのでそのままヴォルグ投げてラスト乗せたら返しなしで勝ち

三回戦 小学生 赤緑速攻

相手事故でちまちま殴って来るだけだったからシャドウで止めつつラスト投げて終わり

四回戦 小?中学生? 赤黒速攻

基本的に三回戦と同じ感じで終わり
シールドが強かった

決勝 中学生 黒緑速攻

相手1ターン目に闇クリ、2ターン目にナスオ投げるもマーチいないせいか展開出来ず、トリガーに二枚サーファーいたのもあって勝ち


結果 優勝



久々の優勝だから嬉しいおww

デスゲ二枚なったしな


続いて買取屋へ


使用デッキ ランデスエクス


一回戦 k 青黒ハンデス

ハンデス絶妙過ぎて負けた


一没 ちーん



残念賞

PR

2011/11/26 (Sat.) Trackback() Comment(0) DM

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ミーア
性別:
男性
自己紹介:
げんざい18歳の青森に住むくされDMぷれいやー

好きなデッキタイプはビートが主、コントロールなんてまともにつくれませーんいえい

大会とかもあまり出ない方です、なので基本的に弱いです

デッキばっかのせてますがほとんど自己満足のカスデッキですゴミですはい

そしてリンク募集してますよ、よろしくです

カテゴリー

リンク

カウンター

アクセス解析

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

miaclockをフォローしましょう

最新コメント

[05/15 backlink service]
[02/09 ミーア]
[02/08 snow-press]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アド