忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2011
05
29

DRレポ

一週間ぶりにDRに出てきました

最初は一ヶ所だけ行く予定だったのですが歯医者が早く終わり時間に余裕があるということで二ヶ所行ってきました

ただ手持ちが黒緑しかなくそれで出ることに;へ;

場所 成田書店

使用デッキ 黒緑速攻

一回戦 木村氏 ドルゲ

ガン回りして勝利、すまん木村氏

二回戦 小学生 デーモンコマンド?

シャドウを出されて軽く焦るがとりあえず殴り、ダルマンディを張ってシャドウ圏外のパワーにしてちまちま殴って行く、だがすでに黒緑安定4キルが出来てなかったので少しヤバいと思っていたけどガンヴィートも来なかったのでなんとか殴りきった

三回戦 中学生? 5C

5C自体3ターンスタートなのでトリガー踏まなければいけると思い殴って行ったら普通に殴りきった、ノーブルが来なかったのも吉だった。ちなみにこっちの対線が始まる前に隣でもう勝負していたのですがこっちが終わったときその隣が未だ終わってませんでした・へ・黒緑の早さが解るね・へ・

準決勝 小学生 連ドラ

トリガー踏まなかったら勝ちゲー、そして踏まず4キル終了、連ドラの宿敵ははやっぱり速攻だよね…

決勝 りょうた氏 4Cコントロール

試合見てるとノーブルが入っているので警戒してダルマ握るプレイ、ただ墓地進化を引かないorz仕方なく手札にあるコダマンマを投げてビート開始、向こうはライフを引けていないせいか動きが遅く、そのまま殴りきった

結果 優勝

一期に二回優勝したこととかないから嬉しいわー、てか2ヶ月くらい弄ってないし構築も特に練ってない黒緑でよく勝てたなw
イルルカとか入ってたし軽く変な構築してたんじゃないかなw

そして時間もないので急いで買取屋へ


場所 買取屋

使用デッキ 黒緑速攻

一回戦 アクエリ氏 ゲンジビート

初手軽く事故りつつもなぐるとサーファー踏んでそのままグダグダと殴られて終了

一回戦負け

あーwwwなんでこうなった…

さっきの神回りはどうした…ちくせうww

そして終わったあと話を聞くとトリプルダッシュがあるらしいwチーム野宿もでることにw

使用デッキ ドロマー

一回戦 チーム名、名前忘れた・へ・ 相手 ひかる氏 4Cコン

何も言わなくても解るでしょう、ドロマーでは無理です…ちーん

Kが負けて斎藤だけが勝って一没・へ・

僕一回も勝ったことないんですけど・へ・へ・リーダーなのに・へ・

ひでぇや・へ・

ちなみにデッキが無いT氏に4Cディアボロス貸したらなぜかそのチームが優勝してました、あるぇー・へ・

もう少し精進します・へ・へ・へ・


PR

2011/05/29 (Sun.) Trackback() Comment(0) DM

2011
05
08

江沢ブラスター

テストがてらいろんなデッキと勝負してみた

結果としては初見殺し率がなかなか悪くない点^へ^

フェアリーホールからつなげてタッチャブル(ドンキノフ絡め)でだして江沢を出せばほぼゲームエンドに持ち込める点

まるでボルバルザークみたいな感じだww

まぁなかなか面白いしいいかなw

2011/05/08 (Sun.) Trackback() Comment(0) DM

2011
05
04

非公認

場所 買取屋

使用デッキ ドロマー超次元


一回戦 ゆうと君

鳥コン

特に記憶はないけどGクロスアイニーをガンヴィで潰して適当にチャクラ覚醒させてラストストームで糸冬したはず、チャクラだったかな…?まぁいいや

二回戦 伯爵氏

ヘブンズマーシャル

墳墓でマナの3枚サーファー潰してテンポとった後マーシャルでアルメリ2体だされるが返しにゼキア、適当にやってたらディアボとラスト覚醒で糸冬

三回戦 りょうた氏

不明

デッキタイプを特にチェックしなかったけど4か5ターンチャクラ→ミカドからガンヴィートでストームに進化、返しに除去が来なかったので覚醒全部出して圧殺

四回戦 ひかる氏

4C超次元

むりぽ(´・へ・`)むりむり…


三位決定戦 たんどう君

ネクラデビルマーシャル

ラストストーム覚醒して殴ったらスパスパ踏んで負けた・へ・;;;;


結果四位



勝てないわん、勝てないわ;へ;

2011/05/04 (Wed.) Trackback() Comment(0) DM

2011
05
01

近況

まじ仕事が忙しくてデッキなんぞいじれん・へ・会社遠いわ…

とりあえず大会結果でも書くか・~・

場所 買取屋

使用デッキ 青黒メルゲ

一回戦 Sの友人

赤単?ビート

1ターンブレイズにびびりつつ4ターンくらいまで特に何もしなかったら自分のシールドが残りわずか・へ・
焦りながらデスマとか展開するとガルダンでてきた・へ・デスマ死ぬ・へ・
とりあえずスライムだかデスマで止めてターン返すとボレアス・へ・
ガルダンを止めてボレアスジャニットで返して次のターンシールドの数<クリーチャーにして圧殺
危なかった・へ・

二回戦 SYO☆GAKU☆SEI



あんまり覚えてないけどこっちのクリーチャーがトリガーアポデイでふっとんだけど次のターンドルゲでフィニッシュした、かなり舐めプしたのは覚えてる・へ・とりあえず「僕のゲスマーチがぁぁぁぁ~↓」とか言ってたし、まぁ仕方ないね

三回戦 社会人?

ホーガン

タイガー来なければ勝てたけどタイガー踏んで糸冬

3決 K

ドルゲ

初手ジャニットきすぎて負けた・へ・

結果 四位

続いてトリプルダッシュ

名前 チーム野宿

メンバー ミーア K S

相手 チーム出っ歯?


ミーア 青黒メルゲ K 覚えてない S 不滅オロチ

相手 5C

適当に殴ってたらタイガー踏んで糸冬

S 相手 なんかドラゴンっぽいやつ

事故ってて負けてた

K 相手 一回戦の相手

余裕で勝利してました

結果 一回戦負け

タイガー踏んだら勝てません・へ・タイガーまじくたばってください


デッキインスピレーションについて

江沢ホーガン
ティラノは決まる、ダイレクト無理です・へ・

江沢だす前の過程をどうにかしないといけないようです・へ・
ちなみに不滅オロチ相手には初見殺し出来ました・へ・
最悪バイスホール投入しようかな・へ・

3Cデスロマコン

動きは大分安定してきてる、ただフィニッシュするタイミングがわからない・へ・
ちなみに廻して勝てた相手は事故ってたオロチセラフィナくらいでした・へ・
しばらくしたらvaultにデッキ上げようかな・へ・

ガラムタ

カンクロウブラスター打つならガラムタあんまいらねえ(・_・)


全体的にテコ入れしようそうしよう

2011/05/01 (Sun.) Trackback() Comment(0) DM

2011
04
20

新デッキ構想

とりあえず考えてるの

緑黒青t赤ガラムタ
江沢ブラスター


ガラムタはカンクロウブラスターの存在が気にかかったからやってみようかなと思った、ナイフ、ジェニーの流れからのガラムタでカンクロウブラスターぶっぱでイケメンな流れでいけるかなと思った多分妄想だな

江沢ブラスター

ティラノリンクノヴァ4枚ないとダメだな


以上

2011/04/20 (Wed.) Trackback() Comment(0) DM

プロフィール

HN:
ミーア
性別:
男性
自己紹介:
げんざい18歳の青森に住むくされDMぷれいやー

好きなデッキタイプはビートが主、コントロールなんてまともにつくれませーんいえい

大会とかもあまり出ない方です、なので基本的に弱いです

デッキばっかのせてますがほとんど自己満足のカスデッキですゴミですはい

そしてリンク募集してますよ、よろしくです

カテゴリー

リンク

カウンター

アクセス解析

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

miaclockをフォローしましょう

最新コメント

[05/15 backlink service]
[02/09 ミーア]
[02/08 snow-press]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アド